« Review:無印良品「壁に付けられる家具・長押」 | トップページ | 引っ越しましたハガキ、よーやく完成 »

2010年7月 7日 (水)

鶏好きなので・・・

マクドナルドとチキン対決!? ケンタッキー次世代店舗の目玉は「ローストチキン」

おぉ!「オーブンローストチキン」も「ブレイザー」美味そう!

超個人的好みなんですが、唐揚げに代表される油で揚げた鶏肉も好きなんだけど、やっぱりローストした鶏肉の方が脂っこくなくて好きなんですよねぇ。
塩だけで鶏自身の旨味も堪能できるし。

なので、マックの「チキンバーガー ソルト&レモン」と」「ジューシーチキンセレクト」もすでに食っちゃってますが、モスのテリヤキチキンバーガーやケンタッキーのチキン達の方が好きなんですよねぇ。

って事で、ケンタッキーの次世代店舗がウケて全国展開出来るよーにお祈りしてます。( ̄人 ̄)
つーか、我が家の周辺は普通のケンタッキーも近くに無いのよねん。_| ̄|○

|

« Review:無印良品「壁に付けられる家具・長押」 | トップページ | 引っ越しましたハガキ、よーやく完成 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35664309

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏好きなので・・・:

« Review:無印良品「壁に付けられる家具・長押」 | トップページ | 引っ越しましたハガキ、よーやく完成 »