« Baby Care Report ~我が子1号、イラガに刺される~ | トップページ | Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ »

2010年7月 9日 (金)

三井アウトレットパーク滋賀竜王

今年最大の注目施設「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」、ライバルが戦々恐々の理由:開発者を直撃! 新製品「ヒットの予感」

関西方面の話題は関が原で止まっちゃってるので隣の県とは言え情報不足でして、知らないうちにオープンしてた。(笑)

早速店舗をチェックしてみたけど・・・オイラの守備範囲外ばかりでした。_| ̄|○
もっと雑貨が充実してたら面白いのになぁ・・・。( ̄з ̄)

同じ系列のジャスドリーム長島も商圏内なので個人的にはあんまり目新しさは無いなぁ。

ただ、フード系は馴染みのないお店ばかりなのでちょっと楽しみかも?
名神竜王ICから非常に近いので関西方面(例えばモリスポとか。笑)の行き帰りでご飯を食べるのにも使えそう。

ただ、レストランでも夜9時までつーのはちょっと早いかもね?

それしても、良い場所に作ったなぁ。
竜王なら関西・中部・北陸からアクセスしやすい場所だし。
つーか、なんで今まで無かったの?って気がしなくもない。

って事で、ボーナスが出た人は覚悟を決めてから、買い物好きの彼女or奥様を誘ってみてはいかがでしょーか?

|

« Baby Care Report ~我が子1号、イラガに刺される~ | トップページ | Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35688042

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク滋賀竜王:

« Baby Care Report ~我が子1号、イラガに刺される~ | トップページ | Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ »