« Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ | トップページ | 除湿機活躍中@サンルーム+壁掛け扇風機活躍中@洗面所 »

2010年7月10日 (土)

朝型生活実験中

我が子1号の幼稚園バスが早バスになったので、私の出勤時間と重なって朝はてんてこ舞いになってます。

オマケに我が子2号まで起きると、放置プレイされた挙句「腹減ったー」と泣き出しちゃうし。(^^;A

って事で夜は子供と一緒に寝ちゃって、朝の5:45に起きる事にしました。
なので、最近の日記の更新が朝の時間帯になってるのはそのせーです。

自由な時間が1時間しかないので画像入の日記とかだと苦しいんですが、コメントを返したいのに返せないとか、ネタが溜まってるのに更新できねぇ!とか、眠いじゃーーー!とか変なストレスを溜めなくて済むよーになったのは、なかなか良いかも?

あと、仕事中に限って昼過ぎになると急に眠くなる現象に悩まされてたんですが、軽減されたのは良かったです。
つーか、コレが目的でしたけど。

ただ、子供達が寝てからお風呂に入ったり部屋の後片付けしたり洗濯物を夜洗いしている奥さんとは、ややすれ違い状態になっちゃうんですけどね・・・。(^^;A

って、子育て中のネット住民の皆さんはどーしてるのかな?

|

« Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ | トップページ | 除湿機活躍中@サンルーム+壁掛け扇風機活躍中@洗面所 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35698961

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型生活実験中:

« Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~ | トップページ | 除湿機活躍中@サンルーム+壁掛け扇風機活躍中@洗面所 »