« 鶏好きなので・・・ | トップページ | 雑草天国 »

2010年7月 7日 (水)

引っ越しましたハガキ、よーやく完成

新居に引っ越してもーすぐで3ヶ月ってな状況なんですが、よーやく引っ越しましたハガキが完成しました。(^^;A

まぁ、時期的なのとかコネ的な事もあって「かもめ~る」を使う必要があったのでまぁ良いかって感じなんですけどね。
ハガキのデザインも涼しいし。

結局、「Picasa3」のコラージュ機能を使ったんですが、ランダムにしか画像を配置できないのが不満。

Photoscape」のページ機能はその辺り良いんですが、使う画像に合わせて各枠を自動で調整してくれないので、やっぱり「うむー」ってなっちゃう。(^^;A

|

« 鶏好きなので・・・ | トップページ | 雑草天国 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35664348

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しましたハガキ、よーやく完成:

« 鶏好きなので・・・ | トップページ | 雑草天国 »