« カーナビ選び:エアーナビ vs CAR NAVITIMEでエアーナビが優勢だけど・・・ | トップページ | クラピア成長記 »

2010年8月10日 (火)

Baby Care Report ~花火見物~

いびがわの祭りの「ありがとう花火大会」って花火大会があったので行ってきました。

ちなみに「ありがとう花火大会」の「ありがとう」つーのは何かと言うと、揖斐川への感謝の気持ちを書いたメッセージシールを花火玉に貼ってるそーな。

全国でも有数の規模を誇る長良川の花火大会があるだけに、こちらの花火はローカルな感じでして露天が並ぶメイン通りを1本外れてば至近距離ながらもマッタリと花火見物が出来たりします。

で、我が子達ですが、1号は至近距離ゆえに音の大きさにビビって、(∩゚д゚) な感じに自分の手で両耳を塞いで終始圧倒されてました。(^^;A
一方の2号は「そんなの関係ねぇ(古い)」って感じに周囲を歩き回るのに必死だし。(^^;A

花火大会開始のちょっと前ににわか雨が降った関係もあって涼しく見られてのも良かったです。

今週末は根尾川でも花火大会があるので行くつもりなんですが、我が子1号のテンションが低いんだなぁ・・・。(^^;A

無謀にも手持ちで花火撮影したら・・・やっぱりブレブレでした。(^^;A

20100810_baby_01

20100810_baby_02

20100810_baby_03

20100810_baby_04

|

« カーナビ選び:エアーナビ vs CAR NAVITIMEでエアーナビが優勢だけど・・・ | トップページ | クラピア成長記 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36102250

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~花火見物~:

« カーナビ選び:エアーナビ vs CAR NAVITIMEでエアーナビが優勢だけど・・・ | トップページ | クラピア成長記 »