« レーン逸脱や車間距離を検出して警告するiPhoneアプリ | トップページ | Baby Care Report ~2010年お盆編~ »

2010年8月18日 (水)

ポータブルナビの領域なカーナビiPhoneアプリ

6,000円なためなかなか踏ん切りがつかなそーなiPhoneアプリですが、オフラインでも使える本格派カーナビのiPhoneアプリのレビュー記事。

交差点拡大図とか高速入り口&JCTに加えてSA/PAのイラスト案内まで収録してて、ちょっと驚いた。

つい先日、ポータブルナビ「エアーナビ AVIC-T05」を買ってしまいましたが、自分がiPhoneユーザだったらコレで済ましてたかもしんない。

音楽再生やジオタグ対応のTwitter連携とかエンタメ系機能も面白い。

2012年まで地図更新も無料だし、オンライン検索機能は利用制限無しでずっと使えるらしく、こんなに多機能で6,000円買い切りなら「逆に安いわ」って気がしたりする。

惜しいのはナビ機能が徒歩・自転車に対応していない点かも?

あと、CPU性能・メモリ容量が劣っている「iPhone 3G」は非対応なのでご注意ください。

|

« レーン逸脱や車間距離を検出して警告するiPhoneアプリ | トップページ | Baby Care Report ~2010年お盆編~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36220100

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルナビの領域なカーナビiPhoneアプリ:

« レーン逸脱や車間距離を検出して警告するiPhoneアプリ | トップページ | Baby Care Report ~2010年お盆編~ »