« 透過ミラーで動画中でも位相差方式AFが働くデジタル一眼レフカメラ「α」 | トップページ | マルチタスク性能が向上したソニーのBDレコーダー »

2010年8月31日 (火)

三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってみた

なーんとなく気分で「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行ってみました。

それにしても竜王ICを下りて直ぐにあるんですな。
駐車場待ちの車が他県ナンバーばかりで笑いました。

問題だった駐車場待ちもソコソコで入れてオマケに近い場所に停められたのはラッキー。

で、中に突入・・・あははは。オイラにゃ縁がないものばっかでした。(^^;A

唯一、LOGOSが萌えたんですが、あんまりテントが置いてなかったなぁ。

って事で買ったのはGODIVAのチョコとシリコン製の電子レンジ用鍋ぐらいでした。

期待のフード系は・・・子供の食える物が無かったので撤退。(;つД`)
結局、高速のSAでうどんをすすってました。

ちなみに「エアーナビ AVIC-T05」で試しに三井アウトレットパーク滋賀竜王を検索してみたら、すでに登録されてました。早っ。
梅谷片山トンネルは載ってないくせに。( ̄з ̄)

|

« 透過ミラーで動画中でも位相差方式AFが働くデジタル一眼レフカメラ「α」 | トップページ | マルチタスク性能が向上したソニーのBDレコーダー »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36457559

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってみた:

« 透過ミラーで動画中でも位相差方式AFが働くデジタル一眼レフカメラ「α」 | トップページ | マルチタスク性能が向上したソニーのBDレコーダー »