« Baby Care Report ~2010年お盆編~ | トップページ | 中学校のTwitter活用事例 »

2010年8月20日 (金)

電子レンジで温めて食べる食パン

Pasco、電子レンジで温めて食べる食パン「レンジでホッと」

トースターじゃなくて電子レンジで温めて食べる食パンだそーです。

「電子レンジで温める」って加熱方法としてメジャーですけど、それに対応した食パンってのはそー言えば無かったですねぇ。

私が家を買って良かったなぁって思った理由の1つに「トースターを出しっぱなしに出来る」ってのがあったりするので、トースターの置き場所に困ってる人には朗報かもしれません。

また、600Wだと20秒で出来上がるそーなので遅刻と戦う忙しい朝でもOKとの事。

って事で、曲がり角で食パンくわえた少女と男の子との出会い頭の衝突事故が増えるかもしれません。(増えません)

|

« Baby Care Report ~2010年お盆編~ | トップページ | 中学校のTwitter活用事例 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36256884

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジで温めて食べる食パン:

« Baby Care Report ~2010年お盆編~ | トップページ | 中学校のTwitter活用事例 »