« 育児ノイローゼだか、産後うつだか | トップページ | 役場から固定資産税のための家屋調査隊がキター! »

2010年8月 4日 (水)

さよならSANYOブランド

SANYOブランドがPanasonicへ集約

一部事業や地域には残るものの基本的にSANYOブランドはPanasonicブランドに集約されるそーです。

まぁ、子会社化が決まった時からある程度運命付けられてたでしょーな。

Xacti・eneloop・ウィルスウォッシャー・GORILLAにAQUAと三洋電機の尖った製品が結構好きだったりするので、Panasonicブランドと被りまくりなコレらがどーなるのかちょっと心配しつつも逆に「Panasonic」の名前のおかげで注目されたら面白いなと思ったりもして。

とりあえず光学周りが硬直しちゃってるXactiにLUMIXのレンズと手ブレ補正をやってあげてください・・・。m(_ _)m

そー言えば、eneloopの製造の子会社は海外の独禁法に対応するために富士通の子会社に売却済みだったね。

|

« 育児ノイローゼだか、産後うつだか | トップページ | 役場から固定資産税のための家屋調査隊がキター! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36021441

この記事へのトラックバック一覧です: さよならSANYOブランド:

« 育児ノイローゼだか、産後うつだか | トップページ | 役場から固定資産税のための家屋調査隊がキター! »