« 世界最速、約0.1秒AFを実現したフルHD/60i対応のミラーレス一眼「DMC-GH2」 | トップページ | NEX-5/3がAマウントレンズでもAF可能に »

2010年9月25日 (土)

エラい強気なau

「未来へ行くなら、アンドロイドを待て。」――IS seriesサイトがリニューアル

IS seriesのスペシャルサイトがリニューアルしたそーな。

「未来へ行くなら、アンドロイドを待て。」ってキャッチコピーに「Android au with Google」のロゴ。

そろそろau的には本気らしいAndroid端末が出てくる時期なので、それに合わせてって感じかな?

IS01/IS02が発表された時は、IS01のあまりの斜め上を行くっぷりに、こんな感じでズッ転けましたが、今思うとIS01はあれはあれで良いのかな?と思ってたりもしてます。(^^;A

って事で、見せてもらおうか、au本気のAndroid端末を!

個人的にはHTCの「Desire Z」が良いなと思ってるんですが、どーやらシャープ製のFeliCa対応機みたいですな。

でも、スマートフォンにガラケー資産を引き継ぐってのは国内メーカの使命でもありますしね。
ただ、あんまりカスタマイズしすぎてOSのバージョンアップが出来ないってのはイヤだけど・・・。

|

« 世界最速、約0.1秒AFを実現したフルHD/60i対応のミラーレス一眼「DMC-GH2」 | トップページ | NEX-5/3がAマウントレンズでもAF可能に »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36915027

この記事へのトラックバック一覧です: エラい強気なau:

« 世界最速、約0.1秒AFを実現したフルHD/60i対応のミラーレス一眼「DMC-GH2」 | トップページ | NEX-5/3がAマウントレンズでもAF可能に »