« 携帯向けマルチメディア放送はドコモ陣営に決まったっぽい | トップページ | クマ型オモチャがTwitterのつぶやきを読み上げる「きゃらったー」 »

2010年9月 9日 (木)

新型iPod TouchとiPhone4の違いが分かるレビュー記事

2010年のクリスマスを飾る“最強”の布陣――新型「iPod」ファミリー徹底レビュー

先日発表された新型iPodのレビュー記事。
新型iPod TouchとiPhone4の違いが分かって便利。

つーか、Apple公式の仕様ページってぼかして書いてあるから違いが分かりにくいのよねん。
まぁ、唯一無比の「体験」を売る会社なのでスペックなんて二の次なんでしょーけど・・・。( ̄з ̄)

で、肝心の新型iPod TouchとiPhone4との違いは内蔵メモリ・カメラ・液晶の画質と言う感じらしい。

CPUについての差は確認できなかったみたいだけど、絶妙な部分でiPhone4よりスペックダウンさせているのは流石って気がしたりもする。

まぁ、内蔵メモリの差に関しては、iPhone4より少ないけどiPhone3GSやiPadとは同等なので、これらが時代遅れになるまでは差を意識する必要はないと思うけどね。

なーんか新型iPod Touchって、iPhone4への勧誘装置って感じですなぁ。
iPod Touchユーザな子供が自分でケータイを持つ年代になったら真っ先にiPhoneを選びそーだもんなぁ。

|

« 携帯向けマルチメディア放送はドコモ陣営に決まったっぽい | トップページ | クマ型オモチャがTwitterのつぶやきを読み上げる「きゃらったー」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36627380

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod TouchとiPhone4の違いが分かるレビュー記事:

« 携帯向けマルチメディア放送はドコモ陣営に決まったっぽい | トップページ | クマ型オモチャがTwitterのつぶやきを読み上げる「きゃらったー」 »