« 「一線」ってのは人によって結構違うもんなんだなと | トップページ | 御在所SAがEXPASAとして9月17日にオープン »

2010年9月18日 (土)

電子レンジで魚が焼ける「チン! して こんがり魚焼きパック」に大判タイプが出てた

[やじうまミニレビュー] 小林製薬「チン! して こんがり魚焼きパック 大判タイプ」~電子レンジで魚が焼ける、グリルの片付けから解放!

小林製薬の人気商品「チン! して こんがり魚焼きパック」に大判タイプが出てまして、そのレビュー記事。

「チン! して こんがり魚焼きパック」は、我が子1号が魚好きなので活躍しまくりの我が家なんですが、今回の大判タイプもすでに使用済み。

大きくなったので私の父親が釣ってきた小ぶりな鯛を丸ごと焼けてしまったので非常に便利でした。
おかげでフィッシュロースターあるけど全然使ってなかったりする。(^^;A

あと、切り身なら2人分一気に焼けるし、1回使用しても2時間以内ならもう1回使用出来るので家族4人分の切り身を1パックで焼いてしまう事も出来ちゃったりする。

また、調理時間が短いので焼きあがりが心配になるけどちゃんと火が通ってるしふっくらと仕上がるのでなかなか美味しかったりします。

後片付けもパックを捨てるだけでOKだし。

奥さんも「値段がちょっと高いけど、唐突に「お魚食べたい」と言う我が子1号に対応できるので助かりまくり」と絶賛しておりました。

それにしても何がきっかけでウチの子はあんなに魚好きになったんだろ?
全然心当たりが無いし・・・。

|

« 「一線」ってのは人によって結構違うもんなんだなと | トップページ | 御在所SAがEXPASAとして9月17日にオープン »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36801198

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジで魚が焼ける「チン! して こんがり魚焼きパック」に大判タイプが出てた:

« 「一線」ってのは人によって結構違うもんなんだなと | トップページ | 御在所SAがEXPASAとして9月17日にオープン »