« IS01のCMソングはオリジナルなんだね | トップページ | 自律走行自動車 »

2010年9月26日 (日)

高鷲SPのスーパーパイプは無くなるらしい

高鷲SP公式サイトの2010年09月13日付けスタッフ日記によると、今シーズンのスーパーパイプは営業しないとの事。

高鷲SPのスーパーパイプには縁が無い身ですが、ちょっと残念。

スーパーパイプって利用人数が少ない割には維持が大変だし、高鷲SPをホームにしてたスノーボードHPの五輪選手だった中島志保さんが現役引退した影響もあるのかもね?

跡地にはパイプの地形を活かしたパークを作るそーなので、ダイナランドのサーフライドパークみたいになるっぽい。

ただ、別スキー場だけど同じ中部スノーアライアンスのスキー場であるダイナのサーフライドパークの実績(出来)を考えると・・・「うーん」ってな気分になったりして。(^^;A

|

« IS01のCMソングはオリジナルなんだね | トップページ | 自律走行自動車 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/36931515

この記事へのトラックバック一覧です: 高鷲SPのスーパーパイプは無くなるらしい:

« IS01のCMソングはオリジナルなんだね | トップページ | 自律走行自動車 »