« 歯科クリニックの副院長が想像以上にギャル過ぎた件 | トップページ | Baby Care Report ~初運動会~ »

2010年10月17日 (日)

Baby Care Report ~「アクア・トト ぎふ」のアシカショーがサービス満点だった件~

(先月の下旬の話です)
何を買った時なのか忘れてしまっていますが、9月末日まで有効な「アクア・トト ぎふ」の幼児招待券を貰ってたので行ってきました。

ゾウガメの食事風景を見たり、カピバラの寝姿を覗いたり、コイに餌をあげたりと、以前に行った時より我が子1号の反応が良くなってて面白かった。

でも、コツメカワウソへの反応は良いものの。メコンオオナマズやピラルクなんかの同水族館がウリにしてる巨大な淡水魚に対しては非常に薄い反応。まぁデカいけど色彩とか地味だからなぁ・・・。(^^;A

一方、我が子2号は、興味津々ながらもやっぱり訳分かんないって感じ。(^^;A

20101017_baby_01
ふれあい水槽でバシャバシャしてる我が子2号。

で、メインだったアシカショーを見学。

マリンちゃんってアシカだったんですが、それがもーサービス満点!
つーか、客席までやってくるとは思わなかったよ。

すげぇ近くにやってきて子供達大喜び。

20101017_baby_02
観客席にまで愛想を振り撒いてるアシカ。

ショー終了後も、しばらくはステージの柵の近くで愛想を振り撒いてて可愛かった。
我々も満足満足。

20101017_baby_03
ショー終了後にも愛想を振り撒いてるアシカ。

うむー、これなら2回分の入場券の値段で買えちゃう年間パスポートをGetしても良いかもしんない。

その後、イオンモール木曽川キリオの「STARVATIONS」で、この前のウォータージャンプに行くのと引き換え条件&奥さんの念願だった、奥さん+子供の親子でお揃いのロンTを購入。
(私はお揃いを辞退しときました。笑)

ちなみに帰宅したら我が子2号が熱が出てましたとさ・・・。(^^;A

|

« 歯科クリニックの副院長が想像以上にギャル過ぎた件 | トップページ | Baby Care Report ~初運動会~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37268935

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~「アクア・トト ぎふ」のアシカショーがサービス満点だった件~:

« 歯科クリニックの副院長が想像以上にギャル過ぎた件 | トップページ | Baby Care Report ~初運動会~ »