« 車庫に穴を掘ったのはイヌかネコなのか? | トップページ | パナソニックのデジタル一眼「LUMIX DMC-GF1」が4万円ぐらいだそーな »

2010年10月22日 (金)

Baby Care Report ~プリキュアブーム早くも終焉?~

先日、住宅展示場で行われたプリキュアショーを見に行った訳ですが、少々刺激が強すぎたよーで、アレ以来BDレコーダーに録画してあるプリキュアを見なくなっちゃいました。( ̄▽ ̄;A

うーん、コブラージャがショーで実体化した事が相当怖かったのかしらん。
敵ながらお茶目なヤツなんですけどねぇ。

でも、買ってもらった変身インナーは喜んで着てるし、オモチャも遊んでるし、歌も口ずさんで踊ってたりしてるんですよねぇ。

CM見て「コレ欲しい」攻撃が止んだのは幸いですが、歌と踊りや変身シーンは見たいよーな素振りをしてるのでジレンマを抱えてそーで不憫に思えます。(;つД`)

|

« 車庫に穴を掘ったのはイヌかネコなのか? | トップページ | パナソニックのデジタル一眼「LUMIX DMC-GF1」が4万円ぐらいだそーな »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37339444

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~プリキュアブーム早くも終焉?~:

« 車庫に穴を掘ったのはイヌかネコなのか? | トップページ | パナソニックのデジタル一眼「LUMIX DMC-GF1」が4万円ぐらいだそーな »