« 海外パケット定額時代の到来 | トップページ | 炊飯機能付き弁当箱 »

2010年10月17日 (日)

セレナを車検に出してきた

愛車のセレナを7年目の車検に出してきました。
とりあえず諸費用で72,000円の出費。グハッ痛ぇ。

その後、見積の連絡があって部品交換などの追加で70,000円。グハッ痛ぇ。

スキーに行く関係上、下回りの洗浄と防錆塗装はやっておきたいし、ブレーキパッドが半分以上減ってて交換しなきゃいけなかったりして積もり積もって今回も結構な金額になっちゃった・・・。_| ̄|○

今回が最後の車検だと思ってるんですが・・・財政的な見通しを考慮すると次回もありそーな予感がしているのは気のせいです。

まー、壊れるまで頑張ってくれい。
でも、出先で壊れるのは勘弁な。

|

« 海外パケット定額時代の到来 | トップページ | 炊飯機能付き弁当箱 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37268867

この記事へのトラックバック一覧です: セレナを車検に出してきた:

« 海外パケット定額時代の到来 | トップページ | 炊飯機能付き弁当箱 »