« 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 | トップページ | iPhone のロック画面を迂回出来ちゃうバグ »

2010年10月27日 (水)

札幌に初雪フッター!

初雪 札幌で昨年より6日早く 10月観測は6年ぶり

冬キター!!

札幌で10月の初雪は6年ぶりだそーな。

ちなみに、3ヶ月予報によると11月は暖かいけど、12月はラニーニャ現象の影響で平年より寒かったり、1月は平年並みと冬将軍の暴れっぷりが期待でそーで楽しみだったりします。

でも、帰れなくなるから災害級の大雪はマジ勘弁。(笑)

つーか、そもそも3ヶ月予報って目安程度で当たらないよねぇ。(^^;A

|

« 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 | トップページ | iPhone のロック画面を迂回出来ちゃうバグ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37407345

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に初雪フッター!:

« 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 | トップページ | iPhone のロック画面を迂回出来ちゃうバグ »