« スキー保険を検討中 | トップページ | 「ニンテンドー3DS」は来年2月26日に25,000円で発売だそーな »

2010年10月 2日 (土)

既視感

2chのIS03スレを見てるとW54SAの発売前を思い出す。
ただ、リーク情報が出揃ったのに発表まで間があるせーで不毛なスレの内容にウンザリしてるけど・・・。( ̄з ̄)

で、ドジっ娘auタンがやる事なんで、ズッ転け成分が含まれてそーで過剰な期待は危険のよーな気がしつつも気になってしまってる今日この頃。(^^;A

それにしてもauのスマートフォンって秋~来春でに4機種ぐらい出てくるっぽいんだね。

ちなみに2chのW54SAスレは今も健在。part164となっております。
機種別スレなのにどんだけ続いてるんだよ・・・。(^^;A

|

« スキー保険を検討中 | トップページ | 「ニンテンドー3DS」は来年2月26日に25,000円で発売だそーな »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37031696

この記事へのトラックバック一覧です: 既視感:

« スキー保険を検討中 | トップページ | 「ニンテンドー3DS」は来年2月26日に25,000円で発売だそーな »