« 「たこやき」を予習をてみた | トップページ | 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 »

2010年10月26日 (火)

髭剃り&洗顔を忘れて出勤

昨日、風呂掃除やゴミ出しでバタバタしてたら髭剃りと洗顔を忘れて出勤してしまい、出勤途中に「あー、髭剃りと洗顔を忘れてた」と気づく始末。

とりあえず顔は車の中にあったリフレッシュシートで拭いて対応。

髭はそのまま放置。(笑)

ちなみに歯はチャンと磨いてました。(^^;A

あー、客先に行く日じゃなくて良かった良かった・・・。

|

« 「たこやき」を予習をてみた | トップページ | 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37393787

この記事へのトラックバック一覧です: 髭剃り&洗顔を忘れて出勤:

« 「たこやき」を予習をてみた | トップページ | 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件 »