« 髭剃り&洗顔を忘れて出勤 | トップページ | 札幌に初雪フッター! »

2010年10月27日 (水)

「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件

アレ反則だろ。
娘を持つお父さんはイチコロですよ。(笑)

ちなみに歌ってるのは「The BABYSTARS」の田中明仁さん。
歌が流れている時の映像のお父さん役でもあったりします。

この人の歌声って聞き覚えがあるんだけど・・・思い当たらない。(^^;A

あと、作詞・作曲は「パッパカパーティー」の松井弾美さん。あー、この曲も好きだわ。
この人って「パッパカパーティー」の作詞・作曲・編曲・歌の全部を担当してるのね。

つーか、「パッパカパーティー」のバッグダンサーが、ほたるちゃん自身なのを今知った。
どーりで、必要以上に無表情なのか。(笑)

|

« 髭剃り&洗顔を忘れて出勤 | トップページ | 札幌に初雪フッター! »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37407340

この記事へのトラックバック一覧です: 「しまじろう ヘソカ」で流れてる「だから」って曲と映像で普通に泣ける件:

« 髭剃り&洗顔を忘れて出勤 | トップページ | 札幌に初雪フッター! »