« Baby Care Report ~映画館デビュー計画~ | トップページ | 浄化槽のブロアーの振動が気になったので防振ゴムを敷いてみた »

2010年11月 4日 (木)

Baby Care Report ~プリキュアの代わりに、まいんちゃんを見てる~

プリキュアショーのコブラージャ実体化によりトラウマを植えつけられた我が子1号ですが、アレ以来ホントにプリキュアを見ません。( ̄▽ ̄;A

でも、プリキュアグッズは好きでして、あと歌と踊りも好きっぽい感じ。
それで番組が見られないのは忍びない・・・つー事で代わりに「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を録画する事にした。

・・・えぇ、見事に食いつきましたよ。(笑)

奥さん曰く幼稚園から帰宅してからいつも見てたそーで、元気に歌って踊っております。

あー、平和な番組って良いなぁ。(苦笑)
まぁ、食育にもなるだろーし。
あわよくば料理を作ってくれるよーになって助かるかもしんないし。

それにしても、まいんちゃんって微妙に歌が下手だなぁ。(^^;A
でも、それを可愛さで見事に個性に昇華させちゃってる。
流石は、対大きいお友達用最強生物兵器。(笑)

つーか、放送時間10分って短すぎ。
何回も催促されて再生操作しなきゃいけなくて面倒だわ。
BDレコーダーにフォルダ単位で連続再生できる機能が欲しい。
って、プレイリスト作れば良いって?流石に毎回は面倒っす。(^^;A

ちなみに我が子1号のお気に入りは「しまじろう ヘソカ」がまだまだダントツ。

|

« Baby Care Report ~映画館デビュー計画~ | トップページ | 浄化槽のブロアーの振動が気になったので防振ゴムを敷いてみた »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37521677

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~プリキュアの代わりに、まいんちゃんを見てる~:

« Baby Care Report ~映画館デビュー計画~ | トップページ | 浄化槽のブロアーの振動が気になったので防振ゴムを敷いてみた »