« mixi連携Androidアプリ「ソーシャルフォン」 | トップページ | auのAndroidケータイ「IS01」を購入 »

2010年11月 9日 (火)

Baby Care Report ~七五三参り~

日曜日・大安・晴れ。
つーことで南宮大社に七五三のお参りに行ってきた。

3歳の誕生日記念で七五三写真も撮っちゃってたので、少しキレイ目な格好で済ませた。
周りを見ると、じいちゃん&ばーちゃんが気合が入ってる所だと着物着てたりするねぇ。

午前中に南宮大社に行ってたママ友さん情報だと「混んでた」って言われたけど、我々が到着した時はそんな事はなく呆気なくご祈祷開始。

みんな七五三なのでまとめて祈祷してたけど、エライあっさりと終了。
こんな物だっけ?まぁ長々とやられても子供達が耐えたれないですけど・・・。(^^;A

千歳飴とか受け取り、その中に入ってた絵馬に願い事を書いて奉納して終了。

記念写真とか撮ったけど、フリーダムな我が子達ではココに載せられるよーな写真が撮れませんでした・・・。( ̄з ̄)

|

« mixi連携Androidアプリ「ソーシャルフォン」 | トップページ | auのAndroidケータイ「IS01」を購入 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37590537

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~七五三参り~:

« mixi連携Androidアプリ「ソーシャルフォン」 | トップページ | auのAndroidケータイ「IS01」を購入 »