« 実はケータイが一番マシ? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」、イトカワのサンプル回収に成功!! »

2010年11月17日 (水)

IS01は、未来に行けない?

KDDI広報部の公式Twitterアカウントが「IS01のOSアップデートは(中略)パフォーマンス等を考慮した結果、実現は不可能という結論になりました。」と発言。

って事でIS01ユーザはお通夜状態になっております。_| ̄|○

まぁ、新規0円端末&月額8円端末に期待しすぎるのがダメなんだろーけど、2.2とは言わないけど2.1ぐらいはアップデートして欲しかったなぁ・・・。(;つД`)

って事で、未来に行きたい人は自分が希望するスペックが満たされるまで、auが言う通りに、じっと待ちましょう。(苦笑)

あーぁ、コレだから変な仕様のAndroid端末はイヤなんだよなぁ。
だったら素直に「Nexus S」にしろってか?auの電波は掴めないはずだけどね。

あと、IS03を予約した人は2.2にアップデートしてくれるのか不安になってるだろーなぁ・・・。
一応、「アップデートを実施します」って明言してるけど。(^^;A

ちなみに兄弟機であるドコモの「LYNX SH-10B」の扱いはドコモ曰く「未定」とのこと。

・・・アレっ?ココに書かれているよーに、IS01って「Skype au」に対応するよねぇ?

一方、Skype純正の「Skype for Android」って2.1以上じゃないと動かないよねぇ?
じゃ、「Skype au」はIS01のために1.6でも動作するよーにしちゃうのかな?
IS01用は機能縮小版で提供とかauならやりかねないよーな気がするけど・・・。(^^;A

|

« 実はケータイが一番マシ? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」、イトカワのサンプル回収に成功!! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37700846

この記事へのトラックバック一覧です: IS01は、未来に行けない?:

« 実はケータイが一番マシ? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」、イトカワのサンプル回収に成功!! »