« LinkStationが電源連動してるとタイマーバックアップが動かないみたいなので、逆に連動元のPCの起動&終了をスケジュール化してみる | トップページ | au、「IS01」のOSアップデート断念を正式発表 »

2010年11月19日 (金)

「IS01」のOSアップデート断念の憶測

auのAndroidスマートフォン『IS01』はOSをアップデートしない? 思い当たるフシあれこれ

ガジェット通信による「IS01」のOSアップデート断念の憶測記事。(笑)

ただ、「OSに手を入れすぎてしまって」っててのは、確かにありそーな話。
1.6なのにマルチタッチを入れちゃってOSアップデート時に競合しないのか?とか思ったし。

ただ、Android端末はとーぜんアップデートが見込まれているので、ある程度のリファレンスにしたがって設計しているだろーから、IS03用のモジュールと共有化されててメモリがキツイながらもOSアップデートはできるだろと思ってたけど、甘かったなぁ。

まぁ、残念だけどメイン使いじゃなきゃ1.6でも『今のところ』は不満は無いので良いんだけど・・・。

でも、何かの間違いで(おぃ)IS01が爆発的に売れてたらシャープも必死でアップデートしてたと思うけどね。(^^;A

ちなみに未来に行ける予定となっている「IS03」は事前購入宣言した人が17万人を突破したそーです。(関連記事

|

« LinkStationが電源連動してるとタイマーバックアップが動かないみたいなので、逆に連動元のPCの起動&終了をスケジュール化してみる | トップページ | au、「IS01」のOSアップデート断念を正式発表 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37731595

この記事へのトラックバック一覧です: 「IS01」のOSアップデート断念の憶測:

« LinkStationが電源連動してるとタイマーバックアップが動かないみたいなので、逆に連動元のPCの起動&終了をスケジュール化してみる | トップページ | au、「IS01」のOSアップデート断念を正式発表 »