« セレナ、CVT故障から5日の入院を経て復帰 | トップページ | 幼稚園の発表会を鑑賞 »

2010年11月30日 (火)

みっちーの結婚式に出席

先週の土曜日はスキー仲間のみっちーの結婚式に出席しました。

式・披露宴とも彼らしい和やかな雰囲気で良かったです。

つーか、「ノリタケの森」って名古屋駅の近くなのに、こんなに雰囲気が良いところなんだねぇ。

20101130_ski_03
披露宴会場のレストラン入り口の様子。
夜になるとイルミネーションがキレイでした。

20101130_ski_04
メタセコイア並木とレンガ造りの建物が良い感じ。
クリスマスのリースも飾られてました。
あと、イチョウ並木もキレイでした。

季節柄クリスマスの飾りもあって子供達を連れてきて放牧(笑)するのも良いなと思ったのでした。
(あと、当日は農作物を生産者が直接屋台で売る「マルシェ・ジャポン」も開催されてました)

20101130_ski_01
クリスマスムードになってます。

20101130_ski_02
サンタさんも居ました。 

帰りは名古屋駅の高島屋前の「ライツ・プロムナード 2010」ってイルミネーションをチラ見してきました。キレイだねぇ。

20101130_ski_05
「ライツ・プロムナード 2010」の様子。
撮影モードの切り替えを忘れててちょっと失敗。
実物はもっとキレイです。

20101130_ski_06
植え込みのも電飾が施されてました。

と、言うことで、みっちーお幸せに!\(^o^)/

|

« セレナ、CVT故障から5日の入院を経て復帰 | トップページ | 幼稚園の発表会を鑑賞 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37898582

この記事へのトラックバック一覧です: みっちーの結婚式に出席:

« セレナ、CVT故障から5日の入院を経て復帰 | トップページ | 幼稚園の発表会を鑑賞 »