« auのAndroidケータイ「IS01」を購入 | トップページ | へっ?「ライフサポートパック」って? »

2010年11月10日 (水)

再放送してたドラマ「SP」を見終わった

映画公開のプローモーションとしてドラマ「SP」の再放送があって、それを録画してまして先日よーやく見終わりました。

面白かった。
どれぐらい面白かったかと言うと、私がケータイのアラームにオープニング曲の着うたを設定するぐらい。(笑)

また、トラウマと引き換えに手に入れた主人公の超能力も万能ではないってのも良かったよーな気がする。

それにしても映画宣伝のシーンってドラマのラストを引用しまくりだったのね。
オマケに映画宣伝多すぎ&CM長すぎでチャプタースキップしまくりでした。

で、BDレコーダーの自動チャプター打ちが完璧で無かったせーで肝心の場面を見逃して「何だこの展開?」って混乱する事も多々あったりして。(苦笑)

いやぁ。映画見たいわぁ。続きが気になりすぎる。
でも、宣伝で出てくる爆発で鉄骨が吹っ飛んでくるシーンの特撮がスケール感を出そうとして逆にウソっぽくなっちゃってるのに一抹の不安を感じたりもしたりして・・・。(^^;A

まぁ、子供達を置いては行けないのでテレビ放送待ちなんですけどね。(;つД`)

ちなみに警視庁の広報にも書かれている通り、いざと言う時に装備品を使えるよーにするためSPは上着のスーツのボタンを外しているそーな。

現在は旧DVDレコーダーに録画したまま放置してあるスペシャルアンコール版の冒頭を見た状態です。
どーせ回想シーンばかりなんだろーなぁと思いつつも最後まで見てしまうと思います。(笑)

|

« auのAndroidケータイ「IS01」を購入 | トップページ | へっ?「ライフサポートパック」って? »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

俺も見た(^_^)

ちなみに、Digaのスキップは特に問題なかった。
いや、問題をスキップしてたが、問題なかった(笑)。

投稿: raguna | 2010年11月11日 (木) 00:01

>raguna
やっと意味が分かった。(笑)
DIGAのチャプター打ちは優秀なんだねぇ。

投稿: KAZU- | 2010年11月11日 (木) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37604400

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送してたドラマ「SP」を見終わった:

« auのAndroidケータイ「IS01」を購入 | トップページ | へっ?「ライフサポートパック」って? »