« キレイな水の加湿空気清浄機が欲しいが、メンテは簡単なのが良い | トップページ | LAN内iPhone配信に対応したPC用フルセグチューナ »

2010年12月 8日 (水)

Baby Care Report ~しまじろうのクリスマスコンサートのシネマ上映を見てきた~

先週土曜日に、TOHOシネマズで「しまじろうクリスマスコンサート2010」のシネマ上映を見てきました。

10:20からのヤツを見たんですが、混むかな?と思ってましたが客席の半分弱が埋ってたぐらい。
でも、最も良いポジションの前から3列目の席は全て埋ってました。

「照明を明るめにする」って書かれてたにも関わらず照明を完全に落としやがったので、開始時間ギリギリだった我々はバタバタしてしまいました。(^^;A
(CMも無く行き成り本編が始まったので焦りました)

あと、「1列目が良い」と言って発券してもらった座席が現地に行ったら一番後ろの席だったので、係員に相談して途中で席を替えてもらうハプニングもあったりして・・・。(^^;A

一番前なので目と首が疲れますが、巨大スクリーンに映った巨大なしまじろうに子供達は喜んでました。
オマケにスクリーンまでスペースが空いてるから最後のハッピージャムジャムはのびのびと踊れてたし。(笑)

ちなみに、出演してたお姉さんは、みかお姉さんでした。
CDの歌声だとすんげぇ軽かった印象があったんだけど、映像で見ると全然違和感なかった。

ママ友さん家族と合流して見たんですが、メンバー内に積極的な性格で仲良しな友達が居まして、その子がリードしてくれたおかげで、こーゆーのに圧倒されまくりの我が子1号でも歌ったり踊ったりしてくれたのは嬉しかったです。(感謝)

映画館だけあって座席シートが快適なためリラックスして見られましたが、会場の一体感はやっぱり生で見ないと無いですねぇ。

ちなみに我が子2号は「遊ばせろー」と終始暴れてました。
折角なんで最後のハッピージャムジャムの時は放流しましたが、やっぱりフリーダムでして、曲が終わると同時にそこらじゅうを駆け回ってました。おーい。( ̄▽ ̄;A

あと、予約してた「しまじろうクリスマスコンサート2010」のDVDも家に到着しました。
中身は・・・シネマ上映と全く同じでした。やっぱりな。(笑)

|

« キレイな水の加湿空気清浄機が欲しいが、メンテは簡単なのが良い | トップページ | LAN内iPhone配信に対応したPC用フルセグチューナ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37998727

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~しまじろうのクリスマスコンサートのシネマ上映を見てきた~:

« キレイな水の加湿空気清浄機が欲しいが、メンテは簡単なのが良い | トップページ | LAN内iPhone配信に対応したPC用フルセグチューナ »