« 遠くのトイザらスよりも、近くのショッピングセンターだな | トップページ | オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? »

2010年12月29日 (水)

iPhone4やiPadってDockからHDMI信号が出てるのな

サンワサプライ、iPhone用HDMI出力アダプタ

Dock端子と接続するアダプタでして、iPhone4やiPadの動画や静止画をHDMI出力することが可能になるそーな。

つーか、Dock端子ってHDMIまで出力してるのかよ!

ちなみに対応アプリでないと出力できないそーなのでご注意を。

HDMI端子を装備したテレビやプロジェクターも増えてますからちょっとしたプレゼンとかディスプレイで使えそーですね。

ちなみにiPod touch 4Gも対応してます。

|

« 遠くのトイザらスよりも、近くのショッピングセンターだな | トップページ | オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38254162

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4やiPadってDockからHDMI信号が出てるのな:

« 遠くのトイザらスよりも、近くのショッピングセンターだな | トップページ | オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? »