« レゴ感覚でAndroidアプリが開発できる「App Inventor」 | トップページ | 「5年以内」にスキー場に行った人は4人に1人 »

2010年12月22日 (水)

mixi日記がデコメで更新できるよーに

mixi日記、デコメで更新可能に

うっはー!個人的にはちょっとした衝撃。(笑)

って事はHTMLメール+画像添付を解釈できるよーになったって事だよね?

一瞬、「RSS52mixi」に取り込んでやろーかと思ったけど、現状のAtomとデコメでは送信方法が全然違うんで対応は苦しいなぁ。

それにPCからメール送信となると認証周りがそれぞれの環境で異なるんでサポートも大変だし・・・。

それに、ブログ側のHTML的にフォト側にアップする画像とデコメ絵文字の振り分けもユーザが個別で指定してくれないと振り分けられないと思うし・・・。

と、1ヶ月に数時間程度と超スローペースでRSS52mixiのバージョンアップ作業をやってたりしますが、スローすぎて完成時期が全く見えない。orz

|

« レゴ感覚でAndroidアプリが開発できる「App Inventor」 | トップページ | 「5年以内」にスキー場に行った人は4人に1人 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38168832

この記事へのトラックバック一覧です: mixi日記がデコメで更新できるよーに:

« レゴ感覚でAndroidアプリが開発できる「App Inventor」 | トップページ | 「5年以内」にスキー場に行った人は4人に1人 »