« iPhone4で電子マネーを実現するシール | トップページ | iPhone4やiPadってDockからHDMI信号が出てるのな »

2010年12月28日 (火)

遠くのトイザらスよりも、近くのショッピングセンターだな

実家の親サンタと一緒に子供達のクリスマスプレゼントを買いにわざわざトイザらスまで行ったんですが・・・品揃えがあんまり良くなかった。

つーか、クリスマス時期で在庫が尽きちゃってたよーな印象。

で、帰りに近くのショッピングセンターに寄ったら普通に揃ってて笑った。

今後、普通のオモチャは近くのショッピングセンターで買う事にしよう。

ちなみに、我が子1号はプリキュアの「シャイニータンバリン」で、我が子2号はアンパンマンのオモチャの掃除機を買ってもらいました。

あの事件以来、最近のプリキュアを全然見ていないので我が子1号には「ハートキャッチミラージュ」は全く眼中に無かったよーです。(笑)

ちなみに「ハートキャッチミラージュ」はトイザらスでは売り切れてました。

あと「ワイバイク」も買っときました。

一応、「ワイバイク」は我が子2号用でして、我が子1号には、まいんちゃのDVDでも買おうと思ったんですが・・・売ってなかった。orz
人気がそこそこあるっぽい割にDVDは売ってないんだよねぇ。(CDは売ってた)

|

« iPhone4で電子マネーを実現するシール | トップページ | iPhone4やiPadってDockからHDMI信号が出てるのな »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38241073

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くのトイザらスよりも、近くのショッピングセンターだな:

« iPhone4で電子マネーを実現するシール | トップページ | iPhone4やiPadってDockからHDMI信号が出てるのな »