« 何か忙しい | トップページ | 忌々しい気泡が入らない液晶保護フィルム »

2010年12月15日 (水)

今更、どんぐり拾いで成果なし

先週の日曜日に何気に池田山の池田の森にどんぐり拾いに行ったんですが全然無かった。

どんぐりの帽子は見つかるものの実は見つからず。

夏の猛暑でどんぐりが不作って話だけどホントなのかも?

でも、1つぐらいはあるだろと思ったけど甘かった。

つーか、木には全く興味が無かったせーで、どれがどんぐりの出来るブナ科の木なのかよー分からん。(ぉぃ)

ちなみに帰り道は数匹の鹿と出会いました。
アイツら保護色のうえに動かないもんだから、ホントに目立たないのね。(笑)

ちなみに、後からググったら家の近くの山でもどんぐり拾いは可能らしい。
ひょっとして、そんなに気合入れなくても本来ならそこらの山なら採取できるものなの?

えぇ、ソレぐらいの認識ですよ。(^^;A

|

« 何か忙しい | トップページ | 忌々しい気泡が入らない液晶保護フィルム »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38085479

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、どんぐり拾いで成果なし:

« 何か忙しい | トップページ | 忌々しい気泡が入らない液晶保護フィルム »