« 変態!アオムシ | トップページ | Baby Care Report ~3歳6ヶ月と1歳6ヶ月を経過~ »

2010年12月31日 (金)

ラテアート

イタリアンビュッフェレストラン マンマミーア!

北方町にあるイタリアンレストラン。
昔は「シャンポリオン」ってお店だったのを改装してオープンしたので外見はほとんど変わってなかったりして。

たまたま「飯どーしよ」と思いつつ通りががったのがきっかけ。
そー言えばオープンしてから行った事が無かったなぁ。

ってか、バイキング式のお店だったのね。
入り口の看板で確認してみると、料金がリーズナブルなのとパスタ系なら我が子達も食べられそーって事で入る事に。

メニューパスタとピザが中心にデザートも用意されててアルコール以外は料金に入ってた。
味は、まあまあかな?もぅ、ひと味あるともっと良いのにって感想。

で、「ここぞ」とばかりに我が子1号がアイスクリームを食いまくってた。(^^;A

んで、バリスタさん(イケメン)が居てラテアートを描いてくれる。
こんな田舎でラテアートを楽しめるとは思ってなかったのでラッキーな気分。

なので奥さんがデジカメの動画でラテアートの様子を撮影しよーとしたけど途中で電池切れ。
そーとー悔しがってました。(笑)

20101231_art_01
ラテアートで書いてもらったキティ。
デジカメの電池が尽きたのでケータイで撮影。

まぁ、そのうちリベンジしましょう。

やっぱり、ラテアートは大人気で子供やカップルが随時並んでてバリスタさん大忙し。

ちなみに我が子2号が相変わらずのフリーダムさを発揮したおかげで制限時間の90分を使い切っての食事となりました。疲れたー。( ̄▽ ̄;A

会計のために店の入り口に行ったら、すげぇ待ち行列。
「あー、ココって人気あるんだ」と、その時に初めて認識。

どーりでケータイから予約できるよーな凝ったシステムを導入してるのか。(^^;A

|

« 変態!アオムシ | トップページ | Baby Care Report ~3歳6ヶ月と1歳6ヶ月を経過~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38279957

この記事へのトラックバック一覧です: ラテアート:

« 変態!アオムシ | トップページ | Baby Care Report ~3歳6ヶ月と1歳6ヶ月を経過~ »