« オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? | トップページ | 清々しいほどあからさまな対抗措置 »

2010年12月29日 (水)

よーやくスカパー!を解約

Xゲームを見るためだけに契約しつつも、Xゲーム本大会での日本人の露出も無くなった事もあって、ここ1年以上は放置状態だったスカパー!をよーやく解約しました。

オイラのスカパー!チューナーは旧型でSD画質だし、Xゲームの決勝のダイジェストならBSで見られるしねぇ・・・。

ちなみにカスタマーセンターのページによると「お客様番号」と「ICカード番号」の両方が必要みたいな書き方をしてるけど、実際はどちらか片方でOKでした。

あと、ICカードはどーするの?って聞いたらチューナーを捨て無い限りは持ってて下さいと言われて「ふーん」と納得してしまったけど、そー言えばそのうち捨てるつもりなんだった。(^^;A

|

« オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? | トップページ | 清々しいほどあからさまな対抗措置 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38254177

この記事へのトラックバック一覧です: よーやくスカパー!を解約:

« オンキヨーさん、コッチを一般に売るべきねんじゃねーの? | トップページ | 清々しいほどあからさまな対抗措置 »