« 今シーズンの揖斐高原は小学生以下無料 | トップページ | VWシャランが良いなと »

2010年12月 1日 (水)

奥さんが作った「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」が掲載されてた

「しまじろう ヘソカ」で「しまじろう」と「みみりん」のおにぎりの作り方と作った写真を募集してたので、奥さんが「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」を作って我が子1号と一緒に撮影した写真を送ってました。

全然載らないので諦めかけてたら、先日「しまじろう ヘソカ」の「おにぎり写真発表ページ」に「みみりんおにぎり」写真が掲載されてました。

おー!スゴイじゃないか!

早速、IEの保存機能でWebページを保存。(笑)
良い記念になりました。

と、日記のネタにするため再度「おにぎり写真発表ページ」を確認したら奥さんが作った「しまじろうおにぎり」写真も掲載されてました。

ひょっとして送った順番に掲載してるのかな?(^^;A

|

« 今シーズンの揖斐高原は小学生以下無料 | トップページ | VWシャランが良いなと »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37910909

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんが作った「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」が掲載されてた:

« 今シーズンの揖斐高原は小学生以下無料 | トップページ | VWシャランが良いなと »