« 奥さんが作った「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」が掲載されてた | トップページ | しまじろう2010クリスマスコンサートのシネマ上映スケジュールが判明 »

2010年12月 2日 (木)

VWシャランが良いなと

フォルクスワーゲン新型シャラン、輸入ラージミニバンの潜在市場を掘り起こせ

良いんじゃないかな?自分は好きだなぁ。

子供が大きくなってきたから大きい車が欲しいけど、アルファードやエルグランドのバブリーでゴテゴテなゴージャス感は好きでは無いし、ハイエースは確かに最強だけど普段使いが「うむー」ってなるよねぇ。

その点、シャランはかなり応用力が高そーな感じが良い。

中央のセカンドシートもチャンと座れて3点式シートベルト装備しているのには感心するし、TSIのおかげで150馬力の1.4Lエンジンでも、あのデカいボディを操られるのは正直スゴイなと。

つーか、2列目までシートが床下収納出来るつーのは車中泊が基本の日帰りスキーヤーにピッタリじゃないか!

ただ、四駆の設定が無いっぽいんだよね。

まぁ、値段が高すぎて全く買える気配はありませんけどね・・・。(;つД`)

|

« 奥さんが作った「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」が掲載されてた | トップページ | しまじろう2010クリスマスコンサートのシネマ上映スケジュールが判明 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/37924101

この記事へのトラックバック一覧です: VWシャランが良いなと:

« 奥さんが作った「しまじろうおにぎり」と「みみりんおにぎり」が掲載されてた | トップページ | しまじろう2010クリスマスコンサートのシネマ上映スケジュールが判明 »