« Baby Care Report ~我が子2号に肺炎球菌とヒブのワクチンを接種してきた~ | トップページ | よーやく日本でも「Skype for Android」がリリース »

2011年1月26日 (水)

Baby Care Report ~ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー

新聞を読んでたらプリキュアのミュージカルのチケット予約の告知がされてた。

横に座ってる朝食中の我が子1号に新聞を見せて「見る」って聞いたら、首を横にブンブンと振って拒否られました。

・・・コブラージャ実体化のトラウマはまだ引きずってるよーです。(^^;A
プリキュアのオモチャでは遊びまくってるんですけどね。

それにしてもS席3,000円は一家総出だとキツイなぁ。
それに比べて、しまじろうコンサートの良心的な料金設定には改めて感謝です。(笑)

そー言えば、プリキュアはもーすぐ新シリーズに切り替わりですな。
テレビを見てない我が子1号はそのままスルーしちゃいそーな予感がしてます。(^^;A

|

« Baby Care Report ~我が子2号に肺炎球菌とヒブのワクチンを接種してきた~ | トップページ | よーやく日本でも「Skype for Android」がリリース »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38611667

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー :

« Baby Care Report ~我が子2号に肺炎球菌とヒブのワクチンを接種してきた~ | トップページ | よーやく日本でも「Skype for Android」がリリース »