« auも海外パケット定額提供へ | トップページ | auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? »

2011年2月22日 (火)

【業務連絡】コソっと抜け出し1人でスキー計画、発動予定

ゆーきーやーまーにーいーきーたーいぃぃぃぃーーー!<(>□<)>

と禁断症状が出ている最近の私ですが、寒い日にスキー場に連れ出したのが災いしてか我が子1号に「雪遊びする?」と聞いても拒否られるよーになりました。orz

んで、予定の無い休みは一家全員が昼近くまで寝てるんで「だったら朝抜け出して午前中は1人でスキーに行ってやる!」と玉砕覚悟で奥さんに提案したら、拒否され続けてるのを見かねてたよーで「良いよ」と許可が下りました。おー言ってみるもんです。(笑)

って事で、コソっと抜け出しスキー計画が今週末発動する予定です。
決行日は27日(日)を予定。

揖斐高原か国見か悩むところです。
両スキー場ともパークアイテムがあるらしいんですが、どちらもそーゆーのは消極的でどんな物なのか全然情報が無いんだよね・・・。( ̄з ̄)

でも、揖斐高原は駐車場代を取りやがるし、子供無料で週末は混みそーだから国見かなぁ?

って事で、午前であっさり帰りますが、もし「付き合ってやるよ」って奇特な方はご連絡くださいませ。

あー、そー言えば使い捨てコンタクトの在庫が尽きてるから眼鏡で滑らなきゃいけないじゃん。ゴーグルが眼鏡非対応でゴーグル使えないじゃん。( ̄□ ̄;A

|

« auも海外パケット定額提供へ | トップページ | auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38966988

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】コソっと抜け出し1人でスキー計画、発動予定:

« auも海外パケット定額提供へ | トップページ | auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? »