« auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? | トップページ | ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート »

2011年2月23日 (水)

300円ショップの急須が思いのほか使い勝手が良い

先週末、国府宮に行ったついでに寄ったリーフウォークの300円ショップに良さ気な急須があったのでGet。

20110223_home_01

取っ手を固定しているボルトが丸見え&目立つとか、一部の部分のバリ取りが不十分とか、ガラスが薄くて怖いとか、それなりのクオリティだったけど、思いのほか使い勝手が良い。

我が家では昔ながらの陶器の急須を使ってたけど、今回はガラス製でお茶の残りや出具合が分かって便利。
オマケにお茶を注いでも液だれしないし。

若い人向けな300円ショップだったので箱も結構良い感じだったし、コレで300円(税別)なら安いよーな気がする。

まぁ、箱は開封したらゴミ箱直行ですけどね。(^^;A

|

« auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? | トップページ | ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38980254

この記事へのトラックバック一覧です: 300円ショップの急須が思いのほか使い勝手が良い:

« auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル? | トップページ | ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート »