« 【業務連絡】コソっと抜け出し1人でスキー計画、発動予定 | トップページ | 300円ショップの急須が思いのほか使い勝手が良い »

2011年2月23日 (水)

auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル?

ドコモ新モデル発表会は今週24日開催、AUは来週28日

「もーすぐ春ですね」って感じの今日この頃ですが、ケータイ戦線は早くも夏モデルに突入です。

24日にドコモが発表会を行うのを皮切りに、28日にはauも発表を行うとの事。

んで、auから「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」が出来るんじゃないかとウワサされているそーです。

オマケに「Xperia Arc」におサイフ機能を載せるとか・・・。
ただ、公開されている「Xperia Arc」のCPUはW-CDMA対応の物だし、Xperia=ドコモのイメージがあるので、ホントに?と思っちゃいます。

でも、ソニエリはau向け端末を出しているんで、au版Xperiaシリーズが出ても全然不思議じゃないんですけどね・・・。

「HTC EVO 4G」に関しては同じKDDI系列の「UQ WiMAX」がありますので、WiMAXが使えるスマートフォンってのは理に適ってると思います。
ただ、2社に跨ったパケット料金がどーなるのかが気になりますが・・・。

「見せてもらおうか、Androidauの発表とやらを!」って感じで楽しみに待っております。

|

« 【業務連絡】コソっと抜け出し1人でスキー計画、発動予定 | トップページ | 300円ショップの急須が思いのほか使い勝手が良い »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38980232

この記事へのトラックバック一覧です: auに「HTC EVO 4G」と「Xperia Arc」がクル?:

« 【業務連絡】コソっと抜け出し1人でスキー計画、発動予定 | トップページ | 300円ショップの急須が思いのほか使い勝手が良い »