« ラムダッシュの電池の寿命が尽きた | トップページ | さらば、Xacti! »

2011年2月17日 (木)

電話機能無し「GALAXY S」こと「GALAXY S WiFi」発表

Samsung、「GALAXY S WiFi」発表 Android搭載のメディアプレーヤー

「GALAXY S」の世界的な成功を受けて、GALAXYシリーズを更に世に広めるべく「GALAXY S」から3G(電話機能)を抜きメディアプレーヤーとした「GALAXY S WiFi」が発表されました。

画面が有機ELから液晶に変わってますし、カメラがスペックダウンしていますが、その他の3G無し以外の基本仕様は同じとなってます。
GPSも利用可能だそーで、Androidマーケットにも対応しています。

また、画面サイズが4インチの他に5インチもラインナップされるそーです。

個人的には「GALAXY Tab」の3G抜きが欲しいところでありますが、メディアプレーヤーとしては、この辺りのサイズが良いのかもねぇ・・・。

それにしてもサムスンは「GALAXY Tab 10.1」とか、ことごとくAppleのiOS端末と真正面でぶつかる気でいるよーですな。(^^;A

日本でも「GALAXY S WiFi」が発売されるのか気になるところです。

|

« ラムダッシュの電池の寿命が尽きた | トップページ | さらば、Xacti! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38903926

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機能無し「GALAXY S」こと「GALAXY S WiFi」発表:

« ラムダッシュの電池の寿命が尽きた | トップページ | さらば、Xacti! »