« 奥さんがiPhoneを気にしてる | トップページ | オモチャの部品の爪が折れたので「プラリペア」を使ってみた »

2011年2月19日 (土)

鼻毛通知代行サービス「チョロリ」

「鼻毛が出ていることに気づきました」 メールで「大事なお知らせ」送れる「チョロリ」

目の前の人の鼻毛が出てることに気付きつつも、言うか言うまいかで悩んだ事は人生で1度や2度はあるはず。

そんなお悩みを解決するWebサービスが鼻毛通知代行サービス「チョロリ」。

鼻毛が出ていると気付いたら「チョロリ」にアクセスし、その人の名前やメールアドレス、相手との関係や鼻毛に関する情報を入力すると、鼻毛が出ている事を通知するメールを作成してくれます。

また、通知メールの口調も指定できるそーな。

ちなみに届いた鼻毛通知メールには鼻毛のお手入れに関するページへのリンクが記載されており、そのページにはご丁寧にお手入れグッズのアフィリエイトリンクが貼られててその場でお手入れグッズの購入が可能になってたりする。

でも、通販だからその場で使えないだろって気がしたりしますが・・・。(^^;A

ちなみに私がオススメするお手入れグッズはパナソニックの「ER-GN50」。
カットした鼻毛を吸い込む「毛くず吸引機能」のおかげで鼻毛が飛び散らず後始末が非常に楽な優れものだったりします。

|

« 奥さんがiPhoneを気にしてる | トップページ | オモチャの部品の爪が折れたので「プラリペア」を使ってみた »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38926143

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛通知代行サービス「チョロリ」:

« 奥さんがiPhoneを気にしてる | トップページ | オモチャの部品の爪が折れたので「プラリペア」を使ってみた »