« 五本指シューズ「Vibram FiveFingers」 | トップページ | フルHD60pや長時間ハイスピード撮影に対応したビクターの「GC-PX1」 »

2011年2月 5日 (土)

ジャバラでパオーンなサーキュレーター「エレファン」に新色登場

イデア、ジャバラ付きのサーキュレーターに新色を追加

ゾウに似せたユルい命名の割には、風を送る方向をジャバラで調整できる使い勝手が良さや、羽根が露出しない安全性がウケて発売開始後約3カ月で完売となったサーキュレーター「エレファン」が今年も登場します。

今回は新色も追加されてるとの事。

機能的には従来と変わらないよーで、無段階の風量調整や90度の首振り機能に吸気口に装備されたフィルターもそのままのよーです。

また、アロマカプセルや、浮いている姿をボーっと眺めるためのスポンジボールも従来通り付属している模様。

浴室乾燥や部屋干し用に便利そーなので欲しいと思いつつも、10,500円って価格が購入を躊躇わせるんだよねぇ・・・。(^^;A

|

« 五本指シューズ「Vibram FiveFingers」 | トップページ | フルHD60pや長時間ハイスピード撮影に対応したビクターの「GC-PX1」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/38744272

この記事へのトラックバック一覧です: ジャバラでパオーンなサーキュレーター「エレファン」に新色登場:

« 五本指シューズ「Vibram FiveFingers」 | トップページ | フルHD60pや長時間ハイスピード撮影に対応したビクターの「GC-PX1」 »