« ロボットヘリコプター同士がボールを打ち合う動画 | トップページ | Twitterと言う、じゃじゃ馬メディア »

2011年3月31日 (木)

まいんちゃんがプリキュア化している気がする・・・

少し前の放送を見て「まさか最終回か!」と奥さんと一緒に焦ってた「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」なんですけど、番組改編を無事に乗り越えたみたいで継続されてました。

とりあえず、子供達が楽しみにしてる番組が続くって事でホッとしております。

ただ、まいんちゃんが、いかにも「アイテムですよ!」ってオーラを放っているフライ返しを持ってるんですけど・・・。
変身するんじゃないかって勢いの「ひらめき!きらめき!」だし。

うーん、何だか売る気満々な感じ。(笑)

商売的に成功しているプリキュアを意識してなのかなぁ?

あと、「いないいないばあっ! 」は、ことちゃんの卒業と共に名曲「ぐるぐるどっか~ん!」まで無くなっちゃって、我が子2号が戸惑いまくりです・・・。(^^;A

つーか、まいんちゃんと、ことちゃんが同じ年齢だった事を今さっき知りました。
ことちゃんが幼く見えたので年下だと思ってた。(^^;A

でも、そんなことちゃんも、すっかりお姉さんキャラになってて頼もしさを感じられるほどになってましたよねぇ。
まぁ、「あつまれワンワンわんだーらんど」で、まだしばらくは出演するはずなんでお目にかかれる機会はありますが・・・。

そー言えば、モノランもこんなに早く終了するとは思ってなかった。
我が家では割とすんなりと受け入れられてたんだけどなぁ・・・。( ̄з ̄)

|

« ロボットヘリコプター同士がボールを打ち合う動画 | トップページ | Twitterと言う、じゃじゃ馬メディア »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39429732

この記事へのトラックバック一覧です: まいんちゃんがプリキュア化している気がする・・・:

« ロボットヘリコプター同士がボールを打ち合う動画 | トップページ | Twitterと言う、じゃじゃ馬メディア »