« 選択肢が広がって適材適所になったってだけ | トップページ | 業界初の断熱材施工器具OKな斜め口金LED電球 »

2011年3月 4日 (金)

天罰?報告

抜け出し1人でスキー
 ↓
胃腸風邪発症
 ↓
ダルくて月曜日は1日動けず
 ↓
仕事爆発
 ↓
仕事、少し収束 ←イマココ

奥さん子供を置いて1人でスキーに行った自分が悪かったです。反省してます。orz

多分、1人でしかも久しぶりのスキーにも関わらずノンストップで半日滑って体力消耗しまくり状態で出歩いたのが祟って胃腸風邪を食らった模様。

いやー、それにしてもホントに体が動かなかったなぁ・・・。(^^;A

仕事で休んでいけない日に穴を開けちゃったので「明日こそは復活せねば」と思いながらも、夜になっても体調がほとんど回復せずどーなるかと思いました。

次の日の朝になったら無事復活できましたが、未だに胃に不快感が残ってます・・・。

体調不良で死んでたし、その後のしわ寄せで仕事が爆発してネットなんぞしてる暇が無く、auの「HTC EVO WiMAX」とか「Motorola Xoom」とか、Appleの「iPad2」とか「何それ?(´・ω・`)」な浦島太郎状態でした。
(あと、「GALAXY Tab」と格闘してて時間が無くなったのもある。笑)

つーか、3G通信機能の無い「Motorola Xoom」をauブランドで出す必要があるのかは疑問ですなぁ。

あと、結局au版「Xperia Arc」は来なかったのね。
それに「Xperia Arc」のおサイフ対応バージョンもドコモからだし。

まぁ、auとドコモの両方で出るのかもしんないけど・・・。

つーか、発表当日に旧機種宣言されちゃった「Xperia Arc」がちょっと可哀想な気がしました。(^^;A

|

« 選択肢が広がって適材適所になったってだけ | トップページ | 業界初の断熱材施工器具OKな斜め口金LED電球 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39098126

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰?報告:

« 選択肢が広がって適材適所になったってだけ | トップページ | 業界初の断熱材施工器具OKな斜め口金LED電球 »