« そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな | トップページ | 被災地における大手4社のカーナビの通行実績を統合表示出来る「通行実績マップ」が公開 »

2011年3月26日 (土)

電気ポット → 電気ケトルへ

我が子2号もミルクを卒業しました。
未だに風呂上りにミルクを飲みたくて怒ってますが適当に誤魔化して何とかしてます。(ぉぃ)

つーか、普段から「じゅーじゅ」と言って野菜ジュースを欲しがりまくるのは、どーにかならないのかしらん?(^^;A

で、電気ポットの出番も無くなったので、今時らしく節電上手な電気ケトルに乗り換えよーかと思ってます。

一応、購入候補は象印の「CK-EA10」。
国内メーカらしい安全性と利便性を備えているのと、4人家族なので1リットルぐらいは必要になるだろーなって理由で候補になっております。

ただ、面倒臭がりな私がイチイチお湯を沸かす事に耐えられるのか少々疑問ではあったりします・・・。(^^;A

|

« そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな | トップページ | 被災地における大手4社のカーナビの通行実績を統合表示出来る「通行実績マップ」が公開 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39371062

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ポット → 電気ケトルへ:

« そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな | トップページ | 被災地における大手4社のカーナビの通行実績を統合表示出来る「通行実績マップ」が公開 »