« 「ヤシマ作戦」を更に盛り上げる電力状況チェックサイト | トップページ | そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな »

2011年3月24日 (木)

「radiko」、よーやく東海地方で配信開始

radiko、中京地区で3月25日から実用化試験配信-北海道、福岡も4月中に。関東でも局追加

東海地方でも3/25から「radiko」でラジオ放送が配信される事になりました。

ケータイでもワンセグな時代に突入してから、気がつくと身の回りにあるラジオは防災用のラジオ付の懐中電灯ぐらいしか見当たらなくなりましたが、手持ちのスマートフォンがラジオになるって事で良い気分転換アイテムになるかもしれません。

つーか、愛車のセレナは異様なほどラジオの受信状況が悪いので代替手段としては良い感じになりそーです。普段はワンセグばかりですけどね。(^^;A

|

« 「ヤシマ作戦」を更に盛り上げる電力状況チェックサイト | トップページ | そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39346815

この記事へのトラックバック一覧です: 「radiko」、よーやく東海地方で配信開始:

« 「ヤシマ作戦」を更に盛り上げる電力状況チェックサイト | トップページ | そー言えばエコキュートなら日頃から水が溜まってるんだよな »