« 故障でしょうか? | トップページ | Baby Care Report ~我が家の近況報告~ »

2011年4月13日 (水)

スキーハーフパイプ、ソチ五輪で正式種目に決定!

五輪=ジャンプ女子とフィギュア団体、ソチ五輪で新種目に

冬季五輪の新種目として協議されてたスキーのハーフパイプですが、正式種目として採用されたっぽい。

やったね。
見たい種目が増えた。
ただ、マイナー種目だから録画放送なんだろーけどさ・・・。( ̄з ̄)

ちなみにスキー・スノーボード共にスロープスタイルについては、もー少し調査をしてから結論を出すよーです。

あと、スキーのジャンプ女子やフィギュアスケート団体も正式種目化されたみたいですが、これらは日本人の有力選手が居るから結構盛り上がりそーな予感。

ちなみに五輪種目じゃないんですが、フィギュアスケートには水泳同様に「シンクロ」があります。
この記事中の動画を見たけど、かなり凄いことやってるなぁって思います。

|

« 故障でしょうか? | トップページ | Baby Care Report ~我が家の近況報告~ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39590284

この記事へのトラックバック一覧です: スキーハーフパイプ、ソチ五輪で正式種目に決定!:

« 故障でしょうか? | トップページ | Baby Care Report ~我が家の近況報告~ »