« ドコモ&auに投入予定の「Xperia acro」がソニエリから発表される | トップページ | 7インチモデルも登場したエアーナビ新モデル »

2011年5月12日 (木)

鉄骨で橋を作って列車を通過させるAndroidアプリ

X Construction : 限られた鉄骨で頑丈な橋を作れ!Androidアプリ1593

限られた鉄骨を使って列車が通過できる丈夫な橋を作るゲームのAndroidアプリ。

無料版もあるのでダウンロードして遊びましたが、結構難しいながらも中毒性のある内容で結構面白いです。

ただ、物理エンジンが重いよーで列車を走らせる画面はGALAXY Tabでもそんなに快適ではなかったりします。

あと、橋がしなって段差が出来ると客車との連結が外れてしまったりするので更に悩んだり、落下すると断末魔が聞こえるとかトラウマ要素もあったりします。

建築工学な人にはチャレンジ精神を煽られると思います。

|

« ドコモ&auに投入予定の「Xperia acro」がソニエリから発表される | トップページ | 7インチモデルも登場したエアーナビ新モデル »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39966921

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄骨で橋を作って列車を通過させるAndroidアプリ:

« ドコモ&auに投入予定の「Xperia acro」がソニエリから発表される | トップページ | 7インチモデルも登場したエアーナビ新モデル »