« ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い | トップページ | 子供の歯のフッ素塗布に歯医者に付き添ったら、オイラに虫歯が見つかったでござる »

2011年5月12日 (木)

auの2011年夏モデルのスマートフォンは、なかなか個性豊かかもしんない

au、夏モデルカタログリーク あのINFOBARもAndroid2.3スマートフォンとして登場

来週発表予定のauの2011年夏モデルのスマートフォンカタログがリークされました。

「XPERIA acro」はとーぜんとして、「G'zOne」や「INFOBAR」のAndroid版が登場する見込みです。

まぁ、スマホな「G'zOne」はアメリカで発表済みで日本で出ない理由が見当たらなかったからコレも順当な感じ。

でも、スマホな「INFOBAR」が出てくるのはチョット驚きました。
ただ、「INFOBAR」っぽいデザインをフルタッチなスマホに無理矢理適用しているよーな印象を受けたりして・・・。(^^;A

あと、個人的に面白いのは「IS11T」と「IS11SH」の2機種。

「IS11T」は貴重なQWERTYキーボード搭載機として、つぶやきまくりの人には貴重な1台になりそーな予感。

一方、「IS11SH」はガラケーのよーな10キーを搭載して、タッチパネル入力アレルギーを抱えたガラケーユーザの敷居を下げる試みが面白いところです。

と、機種数は少ないですが、それぞれ一芸を持ち合わせてて、なかなか個性豊かなラインナップ。

auもやれば出来る子ですな。(笑)

一方、ドコモは、デュアルコア1.2GHzのCPUやワンセグも搭載した「GALAXY SII」とかが控えています。

|

« ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い | トップページ | 子供の歯のフッ素塗布に歯医者に付き添ったら、オイラに虫歯が見つかったでござる »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39967075

この記事へのトラックバック一覧です: auの2011年夏モデルのスマートフォンは、なかなか個性豊かかもしんない:

« ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い | トップページ | 子供の歯のフッ素塗布に歯医者に付き添ったら、オイラに虫歯が見つかったでござる »