« 値段次第では、ちょっと欲しいかもしんない「Chrome OS ノート」がよーやく登場 | トップページ | ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い »

2011年5月12日 (木)

海龍リバーサイドモールが税金滞納で差し押さえを食らってた

現在廃墟状態の「海龍リバーサイドモール」ですが、税金滞納で本巣市に建物を差し押さえられてたり、その他にも色々未払いだそーな。

まぁ、電気代も払って無かったみたいだし当然の結果かもね。

つーか、リオ横山が海龍に売却して半年で、この状態に陥ってる事を考えると売却話の内容がどーだったのか、なーんかきな臭い雰囲気になってきましたな・・・。

まぁ、コレだけの負の遺産を引き継いで再開する事は出来ないだろーから、もー廃墟決定かもしれませんね。

あと、すぐ近くにはリオ横山が関わってるリオワールドがあるんですが、そこに入ってるテナント側が一連のゴタゴタで心象を悪くするよーな気がするんだな。
まぁ、リオワールドも西エリア以外は既に弱体化しちゃってるけどね。(^^;A

こんなんでホントにヤマダ電機なんて来るのかしらん?

|

« 値段次第では、ちょっと欲しいかもしんない「Chrome OS ノート」がよーやく登場 | トップページ | ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39967024

この記事へのトラックバック一覧です: 海龍リバーサイドモールが税金滞納で差し押さえを食らってた:

« 値段次第では、ちょっと欲しいかもしんない「Chrome OS ノート」がよーやく登場 | トップページ | ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い »